突然花をかざりたくなって。

雑記

6/6の朝、起床したら突然花を飾りたくなってしまったので、花瓶を買い、近所の花屋で花を買いました。

花瓶を買いに、西武池袋の7F、インテリアフロアをぶらぶら。そこで、SEMPREという雑貨屋さん?を見つけました。いろいろ物色していたら、いい感じの花瓶があったので買いました。

【SEMPRE.JP】公式通販 家具・雑貨・インテリアショップのセンプレ
センプレは心地よい空間をトータルに提案するライフスタイルショップです。世界中から選び抜いた家具や雑貨を取り揃えています。ショップオリジナル家具も充実しており、ライフスタイルの全てがここにあります。

特になんの下調べもせずに買った花瓶ですが、家に帰って調べてみたら、「HOLMEGAARD」というデンマーク王室御用達のブランドでした。

特にブランドとか気にせず、直感で選びましたが、なんだかとてもいいものを買った気分です。というか、実際いいものだと思います。品名は「ソリティアベース」というものです。生まれて初めて、「ソリティアベース」という言葉を知りました。。。ちなみに、お値段は3500円ほどでした。

1つブランドものを買ってしまうと、いろいろ揃えたくなる病の私なので、今後きっと「HOLMEGARRD」のアイテムを何点か買うのでしょうね。。。

あと、西武池袋のSEMPREさんに初めて行きましたが、いろいろよさそうなアイテムがあったので、また物色しに行こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました