【セール中】Udemyセールで買った教材【95%OFFも】

Tech

Udemyという動画で学べるオンライン学習サイトをご存じでしょうか。IT系をはじめ、デザインや統計学など、様々な分野のトレーニングを動画でできる便利なサービスです。

Just a moment...

IT系だと、Web系の教材(ReactやRubyOnRailsなど)、機械学習系の教材もあるのですが、UnrealEngineやUnityなどのゲーム開発についての教材もあり、人によっては非常に有用なサイトかなと思います。

このUdemy、よくセールをやっており、中には90%OFFの教材も。大体のコースを1000円台で買うことができます。圧倒的安さ。。。

今回は、とりあえず以下2つのコースを購入しました。

Pythonについては、スクレイピングで高評価の飲食店なんかをまとめたサイト作れたら面白いなー(何番煎じでしょうか。。。)と思って買いました。

SQLServerについては、あまりDBのチューニングとかやったことないので、勉強してみようと思って買いました。

ちなみに過去購入したコースはこんな感じ。(動画を最後まで見ないことが多いので、やってないのが多く見えます。。。)

とにかく安いので、他によさそうな教材があれば買ってみようと思います。おすすめあればコメント、Twitterなどで教えてください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました