サイドボードを買いました。

雑記

6/8(月)、たまたま家具の通販サイトロウヤのWebサイトを見たら、ロウヤの日ということで全品20%オフセールをやっていました。自宅にいることが大幅に増えた4月あたりから、なんか模様替えしたいなーとか、家具を買いたいなーなんて思っていた矢先、セールが来たので思い切って買ってみました。

買ったのは、「[幅110] サイドボードキャビネット 国産 収納」という商品です。シンプルで、木のナチュラルな感じがいいなと思ったので買いました。

https://www.low-ya.com/item/F514_42001.html#item-detail-image-scroll-modal

サイズは、幅110cm奥行32.5cm高さ79cm。比較的スリムな奥行きです。

中はこんな感じです。いろいろ収納できそうです。

とりあえず、先日買ったフラワーベースを置いてみました。

うーん、シンプルすぎな気がします。。。なんか置きますかね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました