休日はFAM333でランチ&ビール

おいしいお店

クラフトビールが好きで、休日に「今日なにしようかなー」って思ったときは大抵クラフトビール屋に行ってます。そのクラフトビール屋の中で最もよく行くお店が、北参道にある「FAM333」です。

Craft Beer Tap FAM333

このお店、昼は喫茶店、夜はクラフトビール屋として営業しているお店です。なので、昼に行って、ランチセットを頼み、その後クラフトビールを飲むことができる、夢のようなお店。

店内はこんな感じ。コロナ対策もあり、カウンター5席+テーブル席です。

ランチメニューはこんな感じ。今回は、オムライスを頼んでみました。

オムライスはしっかりとした量。バターのコクもあり、満腹に。

こちらは、以前食べたカレー。これも絶品。カレーは終日提供可能だそう。

こちらはランチ後に飲んだクラフトビール。箕面ビールの桃のヴァイツェンです。桃の香り、トロッとした飲み口。絶品でした。

ディナーでは常時5種類程度のビールを提供しているそう。フードメニューはフィッシュアンドチップスなどベーシックなものが多い印象。

休日まったりできる、いいお店さんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました