池袋「無敵屋」のラーメンで無敵になる

おいしいお店

池袋駅東口から南に進んだところに、「無敵屋」という名前のラーメン屋さんがあります。ここでがっつりラーメン食べてきました。

食べたのは、「無敵屋ラーメン ニクタマ」。スープはまろやかなとんこつ醤油味。トッピングは、卵に海苔、菜の花、巨大なチャーシューが3枚乗っています。チャーシュー1枚目はプレーン、2枚目は炙り、3枚目は柚子胡椒乗せと、飽きさせないようになっています。

このチャーシュー1.5cm~2㎝はあるかという厚さ。食べ応えばっちりです。

週末のお昼時は大体行列になるようです。土曜日の11時30分頃に行きましたが、待機列は一人のみ。10分ほどの間に、私の後ろに4人ほど並んできました。

平日に行くのがおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました